ただ今カー雑誌ジャック中(笑)

今発売中のカー雑誌、ドライバー、月刊自家用車、ベストカー、カートップ!!と有名カー雑誌に、女子カート部がでてるよ~~ん♪

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100506223702.jpg


メガウェブフェスタの記事が載ってるので、買ってみてくださいね♪

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-zDSCN0295.jpg


アメフェスではこ~~んなに、GTとかのレースとは違ったお客様達がいっぱいきてたよ♪


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020006.jpg


天気もよくって富士山もめっちゃきれい!!!




$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020008.jpg


ドラックレースめっちゃ近くで見たのは初めてでしたドキドキ


レースってコーナーをいかに速く回れるかとか、一周のタイムをどんだけ速く回れるかだけど、ドラックレースは、直線一本はげしくいっちゃて~~~~アップみたなノリのレースで(笑)


400mをどんだけ早く行くかみたいな感じで、ド迫力!!!


隣に乗ったら確実にイってしまいますな(;´Д`)ノはぁう


どんだけごーーーーーーーって行くのみたいなぁ(笑)


見てて面白かったよ♪


音はものすごいからビックリしたけど、好きな人はすごく快感なんだろうなぁ~~~ってドキドキ


初体験ドキドキでした♪



$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-201005051156000.jpg


カートコーナーでは、取材とかやりながらレースもあり~なで、なかなか面白かったよ!!!


レンタルカートだし、初めてのコースってか、駐車場をコースにしたから、ラインとか踏むと動いちゃって、コースがなくなるみたいなぁ(笑)


面白いコースだったよ!!



1周18~21秒ぐらいのコースなんだけど


何周かやった中で、りなベストタイム出したみたい(笑)

18秒前半だったかな♪

体重の関係じゃんって思った(笑)


レディースカップでは部長が優勝で、賞状もらってたよ!!!


りなも表彰されるぐらいに腕を上げたいもんですね~♪

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-100505_161900.jpg
マイレースクイーンのまさみんだよ♪

ドライバーにはレースクイーンがついて、ウハウハでしたドキドキドキドキ

華があるって嬉しい気持ちにねるよね♪

ってあたくしだけ!?


さてさて、7日って明日か!?


女子カート部K-TAIメンバーがモテギに練習にいくみたいだよ!!!


りな今年はK-TAI、GTとかぶってるから参加出来ないので、練習も遠慮したのだけど、カート本コースで乗りたかったなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


また次回練習あって日程空いてたら参加しようかなぁ~!!