いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100428203439.jpg
 
 
フレッシュカフェチャットだよ~んいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_05_050.gif
 
 
23時までやってるから遊びにきてね~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_040.gif
 
 
明日は茂木でS2000の練習だよ~んいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_311.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_311.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_311.gif
 
 
 
 
 
久しぶり過ぎて、ミッション運転できるかどーかいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
世間は明日からゴールデンウィークかな?
 
 
 
みんなどこか行くのかな??