いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100417125137.jpg
 
そーいえばこないだ、またしても自分でネイルやったよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif
 
 
最近爪がマジで薄くなってきてしまっていとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
 
ちょっとしたことで、爪が曲がっちゃいけないほうに曲がって、痛い痛いするよ(笑)
 
 
 
だから、ジェルのせとくと、多少強くなるからいいんだけど、はがしたらさらに薄くなってるから、悪循環な??
 
 
 
 
近頃は男の人も爪きれいにしてるらしいじゃん?
 
 
 
名刺交換の時にピカピカだと気持ちいいもんねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_013.gif
 
 
 
 
でも、車とかバイクいじってる人はすぐ汚れちゃうからあれだよねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_311.gif
 
 
 
りなは女の子だから、見た目ぐらいちゃんとしとかなくちゃとねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif
 
 
 
タミヤカラー爪に塗るのもありだけど(笑)