$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00057.jpg


というわけで。。。本日のモテギ練習は、スーパー耐久の練習してるのに混ざり込み(笑)

走行しました(笑)


左には岡部自動車さん、右にはエンドレスさん(笑)

その間のピットにチームタイガー(笑)



一発目は、ブルーのトレノに10分ぐらい♪

2回目は20分ぐらいS2000

3回目はランサー(ラリー仕様)に10分ぐらいかな♪

いろいろ乗らせていただきました車

チームタイガーブログ見てる人はわかると思うけど!!
http://ameblo.jp/team-tiger/

S2000で今年のモテギJOY耐に出ますドキドキ

メンバーは下の3人♪


りなだけだいぶ小さいです。。。。子供!?

シートもガッツり前まで持ってこないとクラッチとどかない(笑)

足が短いんじゃなくて!!


ちびっ子なだけです(汗)

レースクイーンのときはガッツリ大きくなるけど、レーシングスーツの時はだいぶ小さいです(笑)




$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00063.jpg

我らがTeam Tigerのメンバーです♪

カーハイパーの取材も今日あって映画

りなのS2000走行のとき、車載カメラ付けました♪

どんな走りをしていたかは、放送をお楽しみに♪

第1週目の放送に出る予定だよあはは

そして、1発目に乗ったトレノちゃん。。。。

ちょっと下りを激しく行ってみたら、曲がれなかった(笑)

じゃりじゃりぞ~~ンに出てしまって。。。乗り切るしかないっと。。。。



そのままコースに戻りました(笑)


ちょ~~よれよれしながらなんとか、止まらずに抜け出せて(汗)

よかったぁ(^∇^)


っと思ったら。。。。。
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100326110913.jpg



あれれ!!??


なんか傷になってます。。。。


色奇麗に塗ったばっかのマシンだったのに。。。。


しかも人様のマシン。。。。



普通は慎重に運転するでしょ。。。って(汗)


つねに全開が結構好きドキドキ

そして、突っ込んでもいければ抜けて行くみたいな(笑)

それでも自分的にはだいぶ慎重に乗ってたんだけどなぁ~~

今回スピンはしなかったよ♪


よれたり、若干コースじゃないとこ出ちゃったり。。。


シフトもちょろっと、慣れて来たかな!?


まだ、4、3、2って連続で下げるのがイマイチ足がついてかなくて。。。2入った??みたいな、危うい感じなんだけど。。。

まだまだ練習いっぱいしないとダメっす!!

もっと、シフトがスムーズに出来れば、コーナーももっと攻めていけると思うし、タイムもいい感じになれるかな!?

早くうまく走れるようになりたいなぁ~ドキドキ


そんなわけで

 
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100326125748.jpg
謎のランチ!?


だいぶ危うい組み合わせでしょ!?


アイスにサラダ。。。。



ヘルシーなのかなんなのか。。。!?



さて、今日は5時起きだったので限界が来たようです。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして日曜のスーパー耐久レースにレースクイーンでどこかに登場します(笑)

行く人探してみてね♪


ちなみにタイガーギャルは2人(めぐちゃん&あかりちゃん)、14号車 岡部自動車さんに登場するよラブラブ


そして、練習を邪魔した子はこの子かぁ~~~ってバレないように(笑)


少年~~~~女に変わりますドキドキ