伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100222101429.jpg

モテギでの2日間の合宿!!

無事終了して帰ってきたよ~~ん♪

今日はS20002回、スターレット1回乗らせていただきました♪

1回の走行が30分で、結構短い感じ~~叫びなんだけど。。。

1ッ発目はスターレット!!
FFの車だから、ガッツりいける感じだよね!!

でもシフト操作はまだまだだから全然攻めれてないけど。。。


2、3回目はS2000!!

ダブルクラッチを考えながら走行してみたよ!!

4、3、2って落とす練習してみたんだけど。

4、3ッてのはギアが下から上だからなんとかできるんだけど、2に入れるのがイマイチで。。。

コーナーで戸惑い。。。スピードも抑えないといけないし、でも落とし過ぎてもダメだし~

クラッチ、ふかして、クラッチ、アクセル~~

そこにギアチェンジ、ブレーキもモォちょい、ハンドルも片手で曲げなきゃと。。。。


忙しい(笑)

それについてケなくて(汗)

スピンも何回かしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

回るのはカートでなれてるから怖くないんだけど、マシンがどっかにブツからないかがドキドキでした(汗)

でもなんとか大丈夫だったよ

まだまだ課題がたっぷ~~~りです!!

まずは操作がね。。。

素早く正確にってのが、まだまだで

練習せねばってことで

このトラック運転しました♪


伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100222171339.jpg

帰り道、皆でご飯したよ~~~

パーキングでお子様ランチ食べました!!(笑)

いい歳してお子様ランチかよって感じなんだけど。。。ちょうどいいサイズなんだよね~

しかもいろいろちょいちょい食べれるのが嬉しいドキドキ

高速はどうしても攻めモードになってしまいます!!

前に走ってるのがどんどん行くと追いかけたくなるし、目の前に遅いのがいると追い抜きたくなる。。。

でも安全運転ですよ♪


今日はいっぱい走ったので、もぉ眠いよ。。。
伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100222221726.jpg


またしてもラグがオシッコ。。ベットにもなんか汚れが。。。


明日片付けよ~


明日は20時~23時までフレッシュカフェチャットだよ~~ん♪

遊びに来てくくださいねん!!