伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100221183718.jpg
水戸黄門


水戸納豆


水戸にはいろいろあるね!!


ディナーは納豆料理いただきました!!


伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100221130350.jpg
ライセンスは講習聞くだけでした(笑)



久しぶりに眠かった~


人の話を聞くだけっと眠くなる!!



寝ないように頑張ってるんだけど、まばたきの瞬間




意識なくなる(笑)



でもちゃんと聞いてたよ!!


伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20100221130338.jpg


モテギのロードコースはカートで走ったことあるから、なんとなくはわかるんだけど、車だとまた違うね((((゜д゜;))))


まだ操作が体についてないから、ぎくしゃくでコーナーで減速したあとのシフトチェンジがどーしてもできない((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))



難しい



しかもS2000速いから、どーしていいかわけわからず


走ったというよりも、疑問ともやもやだらけで、スッキリしない感じ



一緒に走行した皆様すいません、危ない感じで



うーーん


シフトチェンジ身につけなきゃ


まずはそこができないと、走ってても、ただ走ってるだけみたいな(=_=;)



明日もモテギで練習だよーん



イメトレしてみよう!!


トラックはマニュアルよん(^^)ノシ


高速はいいんだけど、一般道のモテギまでが難しかった!


狭いし、曲がるしで


でも見晴らしはよかったよん!!


ヒヤヒヤもあったけど(゜o゜;)


りなは気にならなかったけど、お隣に乗ってた先生は…



さー明日も頑張ろ!!



チームタイガーブログみてねんにゃーにゃーにゃー