ドライビングパレット那須でS2000の練習!!
GTドライバー山野選手プロデュースのサーキットだよん♪

ここで、昨日はやる予定だったんだけど、バリバリ雪で走行出来そうになかったから中止で、今日は雪溶けたから午後から、走行してみたよん♪

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00067.jpg

コースが全然わからず( ̄Д ̄;;

1回走ってみたけど。。。


ん???

ン???

ぬ???

全然わかっちゃいないってことで。。。

教えてもらってます(笑)

1周1分もかからないショートなコースなんだけど、小さいからこそ難しい!!(笑)

ココではスタートダッシュの時の発進のしかたとか、じわじわ~~ってアクセルの踏み方とか教わったんだけど、こぉかな?って感じで(汗)

S2000をちゃんと乗れるようにならなきゃいけないから!!

パワーある車だから、コーナーでの立ち上がりとかのアクセルテクは重要!!!

これをきれいに出来るようにならなくっちゃ!!

今んとこ、まだまだ荒い感じ。。。


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00071.jpg

ちゃんと汚れた車もきれいきれいしました♪

こんなマシンがあるんだね!!

水がダーーーーってですシャワー?があるんだけど、やってみた!!

面白い(笑)

ちょ~~水激しく出てくるんだもん!!

これで奇麗になる!!!


筈だったんだけど、、、

水切れ!?


タンクの水がみぞれになっちゃたみたいで。。。。出てこなくなった(汗)


4カ所ぐらいあったんだけど。。。全滅。。。

中途半端で、あとはバケツで流しました(汗)



$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00075.jpg

帰りはインターで、ラーメン食べちゃった~♪

楽し合宿だったなぁ~♪

本当、皆さん優しいし、いろいろ教えてもらったし、いっぱい車にも乗せてもらえて、温泉までいっちゃたりして、本当にありがとうございますです!!


来週は茂木で練習だから、また楽しみでわくわく♪

レースでの優勝を目指すのが最終目標だけど、まずは車を楽しむ、レースを楽しむ、一緒に携わる仲間達と楽しむ!!そして、運転うまくなりたい!!テクニックとか、身につけたいなって思ってる!!

楽しみながら、結果もだせたら最高だよね♪

まだまだ、初心者ですが、ちょこっとずつだけどステップアップしてくので、お楽しみに♪

おっし!!寝る!!

明日はお仕事だから朝早いのだ!!

洗濯お掃除は明後日(笑)