伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20091223182503.jpg
 
 
なんとなく意識してみた(笑)
 
 
パーティー風だったり、またしてもサンタ水着だったり、ラストの水着はリボンでかめでプレゼントりな風でした(笑)
 
 
 
勝手にクリスマス楽しんじゃいました(笑)
 
 
 
今日の撮影会、ないはずでいたから、告知してなくて、誰もこないのかな?!ってソワソワしてたけど、みんながきてくれたので嬉しかったよん!
 
 
また会えるの楽しみにしてるからね!!
 
次回は明明後日(笑)
 
 
まぁ今月もう一回撮影会あります!!
 
 
 
プリムス撮影会12月26日です!!
 
 
こちらもよろしくっす!!
 
 
そして今日もサンタさんがきてくれました!!
 
 
 
お家帰ってじっくりみてみよ!!
 
 
 
ありがとうね〓