第33ラウンドのお題は
『恋人がサンタクロース!? レースクーンのクリスマス秘話公開!』

クリスマスまで秒読み段階! 果たしてレースクイーンのみなさんはどんなクリスマスを過ごすのか!? 過去のエピソードも交えて、とっておきのホーリーナイトの過ごし方を教えてください!


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20091207175105.jpg


クリスマス、まだ予定なしです( ̄へ  ̄ 凸

去年はいとことディズニーいったような

でもクリスマスではなかったよね??

毎年楽しみにしてるのは


サンタクロースさんがプレゼント持って来てくれる事を楽しみにしてるんだ!!

毎年頑張っていい子にしてるんだけど、やっぱし家に煙突ないのが重要な問題みたいで、、、、


サンタさん来ないんだよね~


小さいころは手紙まで書いて、枕元に置いといたんだよ、そしたら朝プレゼント枕元にあって、そりゃも~~嬉しかったよ!!!


みんなサンタは親だよって言うけど、朝起きて枕元にあったらそれは絶対サンタだよ!!!


そぉだサンタさんに欲しいものリスト送らなきゃ!!!

アンパンマンWii&Wii Fit
アンパンマンレーシングシューズ
アンパンマンCDコンポ
アンパンマン最新スノーボードウェアー
アンパンマンブルガリの時計
アンパンマンDVD録画できるもの
アンパンマンプラモデル
アンパンマンシャネルの可愛い長財布


って下から上まで欲しいものいっぱいです(笑)

サンタさんもこんなにお願いしたらダメって言うかな???

でもでも、いい子にしてましたよ!?


そんなわけで、今年はまだ予定ないので、このままだと、愛犬と家でまったりクリスマスパーチーだよ!!

チキン系のお料理と、クリスマスケーキは作ってみようかなぁ♪

犬と2人でわんわんベルでも歌うかね♪

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ??$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20091126225612.jpg