第32ラウンドのお題は『レースシーズン閉幕! 思わず号泣した感動シーン』

レースも遂に閉幕。2009年度のサーキットシーンを振り返って、思わず号泣してしまった感動のエピソードを教えてください。


泣くほどの感動はなかったけど。。。。

ってあっさり言っちゃたぁ~(笑)

ちゃんと思い出はあるさぁ~

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』

GTでは姉妹の仲間に入れてもらってレースにもスポットで参戦したし♪

やっぱ全戦出れないと感動って半減しちゃう。。。

最初から最後までを感じてこそ感動はある訳だから、ちょっと残念だけど、でも楽しかったよ♪


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』

そして女子カート部では、夏にカートの耐久レースに参戦!!

りなはドライバーとして、レースクイーンに傘さしてもらった(笑)

これは感動!!

やっぱ傘さしてもらえるのとかって嬉しい!!

特にカワイコちゃんだとなお!!

だって傘の下で2人っきりになれるんだよ(笑)

こりゃたまらんわ!!

この大会ではチームはレディース賞GETして、いい結果を残せたな!!



$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-20091206003653.jpg

モータースポーツは楽しいなぁ!!

りなカートも4車もライセンスGETしたよ♪

なんかライセンスって好き(笑)

まぁ誰でもとれるものだけど。

やっぱ好きじゃないと取らないもん(笑)

楽しい事には感動は付いてくると思うし、これからは人にも感動与えれるようなことできたらいいよね!!


今年はいろいろレースは終わったけど、来年はまたどんな形でかはわからないけど。

サーキットで顔をちょいちょい見ると思うので、忘れないでねん♪