$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00065.jpg

とある場所に大型ペットショップがあるって情報を仕入れて、はるばるこの家族連れが多い土曜日に、台場の方にいってきたよ~~ん♪

マジ疲れた~(笑)

そんでゲットしたのが


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00071.jpg


自分よりもいいもん食ってんじゃんってぐらい、いろいろ買って来たよ!!

さすが大型ショップだけあって種類が豊富で、かご持ったら危険!!


なんでもかんでも入れちゃいそうで、重たいのつらいからこんぐらいにとどめたよ(笑)

あまり甘やかしてもだめだし(笑)

赤ちゃんワン子もいっぱいいて、かわい~~~~ってへばりついてみたよ(笑)

ちっちゃいうちはマジかわいいよねドキドキ

おっきくても可愛いんだけど、子犬の可愛さと言ったら

隣のお店には洋服屋さんもあって、見たら買っちゃいそうだから我慢したよ!!

ワン子よりも自分の服の方力入れないと本当はあかんでしょ???


でも自分の服はいっさい見なかったよ(笑)

今日の目的はワンこのご飯だったからね♪

ついでになんかおもろいのやってたから見て来たよ~~


あとで教えたげるね♪