NO SOUNDS NO LIFE!


『音楽の秋に贈るレースクイーンのハートを揺さぶった感動の1曲!!』


秋と言えば音楽。みなさんが感動し、号泣し、人生に役立った、とっておきのCD (アニソンからヘビメタ、はたまた民謡まで何でもOK) のなかから1曲、ご紹介してください


という事で!!


りな結構CD昔はいろいろ買ってたんだけど、基本は洋楽が多いですドキドキ

最近はあまり買わなくなって(汗)

ipodとかで移動中聞く曲は、アヴリルラヴィーンちゃんかLADY GAGAちゃんですねん音譜

同じアーティストばっかしヘビロテです(笑)

感動した曲は

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00379.jpg

古いかもだけど、『U2』は、はじめて聞いたとき感動した音譜

表現難しいけど広大な感じって言うのかな??音楽としてなんか広く感じるものがあったの

それに結構映画の曲で使われてたりするから、U2聞くと映画の内容も思い出したりして、泣けるときある(笑)


個人的に悪趣味かもしれないけど、はじめて見た時にビビット刺激をもらったのは


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00380.jpg

『マリリンマンソン』


PV見た時に、この人。。。すげ~~~って思った!!

メイクもそうだし、やってる事もファックな感じで、音楽もなんか楽しい系じゃない感じが逆に刺激的ドクロ

だからついついCDでちゃうと買ってました(笑)


他にもいろいろあるけど、おすすめの感動する1曲は!!

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00383.jpg


『琴葉マリア/涙の太陽』 


ぬふふんドキドキ


マイハニーの大好きなマリアちゃんのCDやで~~~ドキドキ

全4曲入り!!

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00385.jpg

*涙の太陽
*恋のバカンス
*UFO
*ペッパー警部

だよ~~~んドキドキ

マリアちゃんの可愛い声がたまらんドキドキ



萌え~~~~


これは大好きなマリアちゃんが歌ってるってとこに感動!!

みんなもこれゲットするしかないよ!!

琴葉マリアちゃんのこと、もち皆しってるよね~!?


ちょっと!!

しらな~~~いって方!!

こら~~むっりなのハニーなんだから、そこんとこ4649!!(笑)