【ピット指令】の第22ラウンドは……
「NO MOVIES NO LIFE!
映画の秋に贈るレースクイーンが感動した必殺の1本!!」



秋と言えば 映画。というワケで、レースクイーンのみなさんが感動し、号泣し、人生に役立ったお薦めの1本(恋愛からアニメ、はたまたホラーまで何でもOK!) を紹介してください。

映画は結構好きだよ!!

最近はいろいろ見るようにしてるんだけど、人生に役立ったってほど人生経験してなかいらなんとも言えないんだけど(笑)

感動した映画はいろいろあるよ!!


中でも大好きなのが


$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00333.jpg


『レオン』

定番な感じだけど。。。

りなこれ大好き!!

大好き過ぎて、限定のヤツ買っちゃったもん(笑)

$伊東りなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00332.jpg


子供とおじさんの恋が心をきゅ~~んってさせられた。

命をかけて助けてくれたおじさん、愛があったからこそ自分を犠牲にしてまで助けてくれたんだと思う。

家族もおじさんも殺されて、一人で生きてく少女に強い勇気をもらったかな。

子供でも心は大人の女性な感じがして、すごく魅力的な子供だなって(汗)

あとは主題歌が好き!!

スティングも大好きだから、あの曲聞くといつもレオン思い出す(笑)


曲で泣けるのが、『アルマゲドン』のエアロスミスが歌ってるヤツ!!

あれ聞いただけで泣ける(笑)

アルマゲドンも感動したもん。

これも世界の為、大切な人の為に自分を犠牲にしてるんだよね。

自分を犠牲にしてる系は感動するのかも。。。。

でもそれって大切な事なのかもしれない、自分を犠牲にしてでも、守りたいもの、愛するもの、大切な人がいるってこと、生きている中で必要なことなのかもしれない。

女と男が愛し合って、子供が生まれて、家族になって、自分のまわりにいる、友達や仲間、そんな出会いが大切なものなんだと思う。

人生の中で何を一番大切にするのか。

映画にはそれを教えてくれる答えではないけど、ポイントがあるよね♪

そんな訳で、秋はいろいろ映画みましょ♪

宅配DVDラクチンだよ♪


クリックして~~~ん♪