今回の指令は、全日本ツーリングカー選手権3連覇、鈴鹿1000km4連覇、ル・マン24時間レースLM-GTクラス優勝ほか、NASCARウィンストンカップに出場した日本人初のドライバーというレースの鉄人☆福山英朗さんによる特別指令!



『サーキットの仕事で、これはさすがにツラかった! という経験は何ですか!?
忘れもしないあの日の一件をテーマに、そこから学んだ教訓を教えてください』


そぉですね~~(笑)


以外とサーキットではそんなに辛いアクシデント的な事って起きてないんですよね~


基本りなって、あまり辛いとか感じないタイプなの(笑)


鈍感。。。



結構我が道でやってるので。。。。(笑)


辛い事~~~っていったら。。。




普通ににか~~~って笑ってますが。。。

夏の暑い日は

めっちゃ汗が出る事です!!



写真アップすると。。。。

首筋から汗!?

以外とコスチュームって露出多いから涼しいじゃんって思うけど。。。

全然涼しくない。。。


もぉ髪の毛があるだけで、汗がだらだら。。。。






いちお、皆様に見られる事がお仕事なので、こんなにビショビショになっちゃっててもいいんでしょうか?

暑いのは耐えれるけど、汗だけは止める事が出来ないんだよね~


あぁ~辛い(笑)



おぉ!!!

一つ思い出した!!!

2006年のGT富士の最終戦で、ライブをやったんです(笑)

なぜかサーキットでブライダルショーと、りなが組んでいたレースクイーンユニット”ブルジョアラッキーレッグス”で歌ってました(笑)

*メンバーはゆなちゃん&あやちゃん(名字は伏せときましょう(笑))

あれは辛かったかも。。。。

普通にレースクイーンとしてピットウォークやりーの、イベントスペースでショーをやりーの、最終的には歌っちゃったりなんかして。。。。


忘れられない。。。消せない過去(汗)

なんせだいぶお歌がへったっぴ~のだったので。。。

やっちまった系!?


でも、皆でステージを楽しめたから、それはとってもいい思い出だし、いい経験だったと思うよ!!



こんな踊りも踊ったりしたなぁ~(笑)



そんなわけで、教訓!?


服は着ても着なくても、夏は暑い!!だから水分補給を忘れずに!!

ステージで歌う時はちゃんと歌の練習をしましょう!!
でも、笑顔で楽しめば、皆も楽しくなっちゃうはず!!


ってな教訓かな(笑)


サーキットではレース以外にも楽しめる部分はいっぱいあるから、サーキットに来た事ない方は、一度遊びに行ってみると面白いかもね★