ついに来ました!!
今週のピット指令だよ!!
『トップRQとして相応しい、歴史に残る最高の自己紹介を披露せよ!』

ちゅうことで、伊東りなの自己紹介をしちゃいますよんドキドキ
みんなじっくり目りなの事知ってみてね♪

111号車石松Queen's Tokyoガールズ
レースクイーンの伊東りなことりなっちで~~~すラブラブみんな気軽にりなっちって呼んでくださいねアップ

rinacchiのブログ


喧嘩上等パンチ!な噂も流れてますが(笑)
Sexyで個性豊かなメンバーが勢揃い音譜

rinacchiのブログ

その中で一番ちびっこなのが、りなっちだよ~~んヒヨコピヨ
探す時は小さいのを探せば見つかるはず!!!

レースクイーンとしてデビューは2006年の夏晴れ
鈴鹿8時間耐久レースのレースクイーンとして人生初のコスチュームを着ましたワンピース

rinacchiのブログ

人見知り~なのオイラ、沢山のカメラをむけられて、めっちゃ恥ずかしかったのを覚えてます(笑)

そしてその年のスーパー耐久レースでも、洗剤革命ギャルとして、踊って皆に洗剤革命をPRしてたんだよ~音譜

rinacchiのブログ


2007年スーパーGTデビュ~~

洗剤革命ギャルとして1年間サーキットで元気りんりん晴れ
りなっちパワー炸裂でした(笑)

rinacchiのブログ


そんでもって去年2008年わんわんわん

UEMATSU レディースとしてまたまたGTのレースに登場してました♪


rinacchiのブログ

時には世界のどこかで愛を叫び

rinacchiのブログ

時にはおぉ~~~いスタッフゥ~

rinacchiのブログ


ってな感じで、ドライバーさんにドリンク渡したり、テントのお片付けしたりと、レースの事がいろいろ勉強になった一年でしたメモ

サーキットではそんな感じでりなっちを目撃ドッキュン恋の矢しちゃった方もいると思いますが(笑)
見た事ない方もいるかもしれないよね!!

そんなりなっちは他には何してるかって言うと。。。


時には可愛いウサギさんになってみたり

rinacchiのブログ



時には萌え萌え~なメイドさんになってみたりと

rinacchiのブログ


だいぶ変態



じゃなかった(汗)

だいぶ真面目に撮影会などなどでモデルやってますラブラブ

そんなオイラの性格は基本引きこもり~なあせるなので叫び

rinacchiのブログ



趣味はプラモデルだったりします!!

バイクに車にガンダムに幅広くプラモデルは好きだよ~

女の子がネイルを集める感じで、りなはプラカラーを集めてます(笑)
 
プラモデルが売ってるところで、~~ってしゃがみ込んでる女子らしき人を見たら、そいつはりなっちです(笑)

他にも普通に料理が好きだったり、犬と遊んだり、パズルが好きだったりと。。。。まぁ引きこもりの要素は強いっすね(汗)

そんなりなっちですが、時には爽やかにカートなんか乗っちゃったりもします車


rinacchiのブログ


いつかはになりたいと、少年のような走りでレースなんかにも参戦しちゃったりしてます!!

特技はチャリの爆走とパンク直しです自転車
頑張ればチェーンも直せます(笑)

そんなメラメラのよぉなりなっちですが。。。。

はい、注目!!

好きな男性のタイプ!!

それは!!

バックが上手い人ドキドキうふっ

rinacchiのブログ

カモ~~んベイベー

そぉ~~車のバック入れが上手い人が好きなんですドキドキ!!!

一発で決めれる男は素敵ドキドキ

そんな感じで、まだまだりなの事いっぱい書きたい事あるけど、もっともっと詳しく(いろんなサイズとか)、細かいりなっちはブログのルームにいろいろ書いてあるから、興味持った人、興味持ってない人も、とりあえず見てみてちょ目

そしてレースクイーンとしての伊東りなは全国のサーキットでお買い求め。。。

ぢゃなくって。。。(笑)

どか~~~んと顔を出すので、応援よろしくお願いしますドキドキ

第一印象近寄りづらいってよく言われますが。。。
けして悪いヤツじゃぁ~ございません(笑)

ただ人見知りなだけなので、サーキットで怖がらずに(笑)気軽に声かけてくださいね音譜

そして伊東りなのブログ『がんばり~な』
は、いろいろなりなを毎日見る事ができますよん♪

人間ですから、ハッピーな事もイマイチな事ものりなっちを、カキカキしているので、つまらない日もあるけど、おもろ~~な日もあるから、毎日ブログのチェックは忘れずにね(=⌒▽⌒=)

応援してくれる皆にがんばり~な!!
そんなブログです♪

今年もサーキットで頑張るので皆さん
応援宜しくお願いします!!