こんにちは〜
毎日暑い暑い
夏休みの宿題や工作を片付けつつ、
学童で夏休みがないおチビ二人を連れて
軽井沢に旅行に行って来ました。

軽井沢の旅の目的は、

①新幹線の旅。。車移動が多いので
電車の旅もたまにはいいかなぁ〜
②コレがメインかも。
ちまちゃんの転校した大好きな
お友達に会いに。
③ハルニレテラスに行くのは二回目。
だけど、素敵だったのでもう一度。
そして、そのそばにある石の教会。
石の教会は初で行ってみたいなぁ〜と。

あとは、行き当たりばったりの
ゆる〜い親子旅。

{F5C7FAF1-FE71-4C5D-960B-B8ABDDC53FA3}



感想はそれぞれ。。。

じゃがくんは行きの新幹線で食べた
いくらと鮭駅弁が美味しかったと。
あらあら。それだけ

ちまちゃんは、お友達と会えて本当に
嬉しいそう女子トーク全開〜
アウトレットでアクセサリーに
洋服をお揃いにして双子コーデ

私は行きたかった石の教会。
素敵だったなぁ
うちの誰か3人結婚式しないかなぁ。
なんて思ったりして。
そのあと行った、軽井沢高原教会も
素敵だった。親子二代で式をした方の
写真が飾ってあったり。

車では移動が楽だけど、
子供達とゆっくり話ながら歩いて
いろいろ感じながらの旅もよかったなぁ。

何よりずいぶん楽に旅ができた。
また、親子旅したいなぁ〜今度は兄も
参戦させるぞ〜。
いつもお任せしているパパがいないから、
私もしっかりしなきゃって思えた
楽しい珍道中でした✨