ソフトクリームを食べがてらお買い物 7.6 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7月07日(日)

 

曇のち晴

曇のち晴   猛暑日  36℃/24℃

 

 

連日の熱中症警戒アラート発令です。

 

 

今朝は5時半にモーニングコール。

先日のタイムトライアルでクラスが上がったたっくん。

今日からクラスは違うけどさーちゃんと一緒に日曜朝練参加になりました。

週末寝坊は出来ないけどちょっと嬉しそう。

陸トレと水トレ。

今頃張り切ってやってる頃でしょう。。。

 

 

昨日は朝練のお迎え。

朝ごはん食べてちょっとゆっくり。

 

ファーズマーケットへにソフトクリーム食べに行きたいって。

開店と同時だと店内に入るの大変なのでちょっとずらしてね。

お目当てのソフトクリーム店やってました。

その時によって違うけど、今はマンゴー。

 

(ふざけてまともな写真撮らせてくれない二人)

 

二人が食べてる間にじいじとばあばは店内でお買い物。

キュウリ、ナス、長ネギ、スイカ、桃、ブルーベリーなど‥買って来ました。

 

午後になってセリアに行きたいってさーちゃん。

孫に言われるとフットワークの軽いじいじ。

行きましたよ。

2件のセリアの梯子です。

でもね・・用事がないたっくんとじいじは暑いからって涼しい車の中で待機してましたけどね。

 

 

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・おろし納豆ご飯、ヨーグルト

 

 

昼・・焼うどん、いなり寿司、スイカ

 

 

夕飯・・焼肉、ぶどう

 

 

孫達と丸一日一緒。

賑やかで楽しかったです。