お一人様の日曜日とおうちご飯 5.19 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

5月20日(月)

 

雨のち晴

雨のち晴   23℃/14℃

 

 

土砂降りの朝。

ちょっと肌寒かったけど明日からまた気温が上がって暑くなるようですね。

 

 

昨日は夫君は出かけてまたまたお一人day。

前日の体育発表会で疲れが残っていたので一人気ままで丁度良い。

取り合えずお顔洗って軽くお化粧。っていつもの事でした(笑)

 

洗濯して掃除機かけて・・

ゲームしてドラマ見ながらウトウトして・・

 

1時半頃玄関が開き

夫君が帰って来たのかと思ったら

ひょこっと顔出したのはさーちゃんでした。

遊んでる最中でばあばの家の前を通りかかったから寄ったんだって。

お友達とアイス食べて帰って行きましたよ。

 

夕方になって今度はひょっこりとたっくんが自転車で来ました。

暇だから来たよって。

ゲームを少ししておやつ食べようとしたところでママが迎えに来て帰りました。

 

それぞれに短時間でもばあばもお顔がみれて嬉しかったです。

 

ポトスに付いてた雫ちゃん。

とっても綺麗でした。

 

 

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・コロッケパン

 

 

 

昼・・カップヌードル

 

 

 

 

夕飯・・一口ピリ辛ギョーザ、大根・竹輪サラダ、ホタルイカ・きゅうりの酢の物(写真なし)