ゴールデンウイーク前半最終日 4.29 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

4月30日(火)

 

雨のち晴

雨のち晴   24℃/18℃

 

 

外はびっちょり濡れていて今日はお日様が出るかな・・

 

昨日は連休前半最終日

朝練終わって7時過ぎに孫達がやって来ました。

娘は仕事へ。

いつものゴロゴロ。

さーちゃん8時には朝ごはんも食べずに寝てました。

最近良く寝ます。

たっぷりと睡眠取って大きくなあれ~。

 

ばあばは9時半から整骨院へ。

「アイス買って来てね」ってお願いされてね。

整骨院は激混みでいつもより時間がかかっちゃった。

 

終わってからスーパー寄って約束のアイスやパンをかごに入れ

重たくなっちゃったのでたっくんに電話。

少し待ってたらとぼとぼ歩いて来てくれました。

腕白だけど優しい男です。

エコバックを肩にかけてお喋りしながら帰りました。

そんな瞬間も嬉しいばあばです。

 

家に着いたらお隣さんから頂いた立派なレタス。

奥様と二人では食べ切れないほど作れるってお裾分け。

プランター菜園ではなかなかこんなに大きくはならない。

採りたて新鮮。

嬉しいお裾分けでした。

 

 

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・いつものトースト

 

 

 

昼・・焼きそばとおにぎり

 

 

 

夕飯・・ジョリーパスタ

 

あさりと明太子のペペロンチーノ

 

孫達と夕方買い物出てその流れで外食でした。

 

 

 

 

 

昨日の歩数・・5198