花粉にやられました。2.27 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

 

2月28日(水)

 

晴

晴   14℃/2℃  

 

 やや多い やや多い

 

 

良く晴れています。

 

昨日風が強くて台風並みのだったようですね。

その風で飛んでいる花粉にやられました。

 

 

お薬は飲んでるけど一度おかしくなると症状が加速して

くしゃみ鼻水が止まらなくなり目のかゆみに耳の中まで痒くなり

夜には頭痛が加わってのフルコース。

今朝もその余韻が続いています。

晴れたのは嬉しいけど・・今日はお家dayに決定かな。。。

 

 

 

昨日のおうちご飯

 

 

朝・・クロワッサンサンド

 

 

 

昼・・中華丼、わんたん

 

 

 

夕飯・・豚軟骨煮込み、厚揚げ納豆、菜の花の辛し和え

 

夫君と二人飯

圧力鍋でシュシュっとした豚軟骨が美味しく出来ました。

二人だとtheおつまみって感じ。。。(笑)

 

 

 

昨日の歩数・・3120歩