Xmasイブイブパーティー12.23 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

 

 12月24日(日)

 

晴

晴    冬日  11℃/-1℃  乾燥

 

 

孫達は朝練ないために昨日は久しぶりにお泊りしました。

「じいじとばあばと4人一緒に寝ようね」ってさーちゃん。

狭いけどみんなでくっついて・・じいじも嬉しそうでした。

 

 

 

 

お泊りと決まりゆっくりと出来るのでって急遽Xmasイブイブパーティーをしました。

 

ケーキとチキンとお寿司

特別なご馳走はないけどそれだけで嬉しい孫達。

クリスマスプレゼントはサンタさんにお願いしてるから

2番目に欲しい物がじいじ・ばあばからのプレゼント。

一緒に買いに行きましたよ。

みんなで乾杯シャンパン

楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

昨日の歩数・・2565歩