昨日のおうちご飯 7.25 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7/26(水)

 

晴れ

晴れ  37°C

 

 

昨日は月に1度の眼科へ

夫君と一緒です。

外席にも人がいて院内激込でした。

待つしかない。

薬局で目薬貰って終わったのはお昼近くになりました。

また来月~。

 

 

 

昨日のおうちご飯

 

 

お昼は眼科の帰り道にくら寿司で。

 

ご飯が甘くて今一つ。

お好みだけどやっぱりはま寿司の方が好きかも。

 

 

 

夕飯は

 

冷しゃぶ・昆布〆さば・枝豆・ピーマンと竹輪炒めなど‥

孫達と一緒です。

何か物足りないって思ってた所にブロ友さんのピーマンと竹輪炒めをマネマネ。

ピーマン大好きな娘母子。

美味しいねってたくさん食べてました。

 

 

 

 

昨日の歩数 2740歩