{C617D42A-712F-4C18-A2A1-90492A9A1FFA}

{1D1DC4A9-C7A5-4635-91B7-E9C5E3D0876B}

{DA219F9E-F9CB-4B50-A24D-97E2B1A6E5E3}

コストコへTちゃんとRちゃんと行ってきました♪♪

私は、いつでも、すぐに行けるので5品。

マンゴーは、Tちゃんとシェア(o^^o) 1箱8個入りのを半分   

Rちゃんに安いよ♪♪と教えていただいた、電子レンジで作るポップコーン  娘がいつも1袋100円以上で買っていたのが、1箱に44袋で1498円 安〜い(^o^)  迷わず、お買い上げ♪  喜んでいました(*^o^*)

みんなでワイワイ話しながら買っていたら、気づけば2時間∑(゚Д゚)  あっという間の楽しい時間でした(^o^)  ご一緒したTちゃんRちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m  ポテチとディナーロール、クロワッサン おすそ分けしてもらって、ありがとうございます💕  

ランチもおいしかったです。

{9FBB9A43-54D3-4634-886F-D6468F5972FF}

{BDF88835-8557-4E63-BAFD-1CB268F28265}

{3C2540DB-6B30-4543-BA72-B9B70B586890}