あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



うちには黒柴のハッピーという


ワンコがいました


              初めましてハッピーですグリーンハート
             まだうちに来た頃のハッピー
                    超可愛かったよ~ピンクハート


娘が小学生になってから


うちの仔になってくれた


ワンコです


              この頃ボクはお腹をこわして
                       つらかったんだよ
            おばあちゃんと、おかあさんが
    いつも、お掃除、おクスリ、ボクに良い
                  ごはんを作ってくれたの
            それでボクは元気になったよルンルン



子どもが大好きで


小学生の子どもたちを


スクールガードの


じいちゃん(父)やばあちゃん(母)


近所のおじいちゃんたちとも


迎えに行ってもくれたよね



休みの日にはグランドへ散歩に行くと


うちの娘や近所の子たちと一緒に


サッカーをするのが大好きでした


       こんなに小さくて可愛いハッピーWハート
                音符ピョンピョン音の鳴る音符
                  ボールが大好きだったよ
      小学生のお友達とも仲良しだったよグリーンハート



ゴールキーパーが得意なハッピー犬サッカー


張り切りボーイの


ちょっとおちょこちょいのお犬良し



仔犬の時にはこんなこともありました


散歩の途中でネコちゃんに会い


ハッピーはこんにちはのあいさつ


ネコちゃんは


チビっ子のハッピーだったけど


怖かったのかな?


猫パンチをされちゃった


キョトンそしてニコニコ


何があったのかなあ!?


という顔のハッピー



娘が高校生になってからは


毎日駅まで


お姉ちゃんを迎えに行ってくれたね


               キメキメのファッションで
  お姉ちゃんを駅まで迎えに行ってたんだよ
                 なあんてね~犬ぺこテヘペロ

                          夏のハッピーひまわり


                         冬のハッピー雪だるま
        娘と友ネコ父さんで作ったかまくら
          とうとう入れられちゃったね~笑
              でも中で寛いでる様子だねウインク


家族にとって


大切な癒し系のハッピー



病気になってしまったとき


おクスリもいい仔に飲んで


ご飯も少なくなったけど


頑張って食べてくれたね



最後の最後になった時


急いで娘を呼びに行き


ハッピーのところに来るまで


待っててくれたハッピーに


ありがとうの言葉しかないです



今も私たちの心の中にいます



ハッピー今もサッカーサッカー


してるかな?



ずっと可愛くて優しかった


ハッピーありがとう犬ピンクハート