映画公開記念SUNNY診断!結果は・・・ | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン


 
いつも優しいやよいさんのブログで、

面白そうな「SUNNY」診断というのを

紹介されていました。

私もやってみましたよ~( 〃▽〃)v


ちなみに私の結果は、やよいさんと同じ

奈美タイプでした。

「友達思いで一番熱い?!」だそうです。(*^^*)

私少しだけ当たってる…!?(//∇//)

かなあ~口笛


楽しい診断ですので皆さんもお試しあれルンルン

                       
                                *画像はお借りしました

 

そしてもう1つ面白いアプリ「Meitu」

いつも元気に頑張ってるnaoさんのブログで

紹介されていました。

私もやってみましたよ~( 〃▽〃)v


マロンのお顔、本日公開しまーす!って

公開していいですか?σ( ̄^ ̄)?

どうかな?どうかな?(´•ω•`)

恥ずかしいなあ~(//∇//)

でも行っちゃえーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



はい!どうぞーーー!

       下差し

「いつもわんにゃんたちの拡散記事
   に心を寄せて下さいまして
   有難うございます!
   そして拙い日常ブログもお読み頂きまして
   とても有難く思っています。
   これからもよろしくお願いします!」

    前置きが長いよーチュー

    おっと!失礼しました!ウインク

   これがマロンのお顔です!似てる!?
   でも大分違うかあ?o(〃^▽^〃)oあははっ
   後はご想像にお任せします。^^
    
    naoさん、やよいさん、私のっぺりさん
    3号決定でしょうか?( *´艸`)
    
    写真差し替えさせて頂きました~口笛
   
    前の”Meitu写真”は初Meitu写真で
    どアップでしたし~(//∇//)
    贅沢なお話しですがお目目 
    大き過ぎでした~びっくり
    このくらいが丁度いいですね!d('∀'*)




アプリ「Meitu」楽しいです音符
皆さんも新しい自分を発見してみて下さい!


しっかり3枚も載せてしまいました。。。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  前の”Meitu写真”は記念でもありますので
  縮小して取っておきます。       
  髪型はこちらのが整ってました。
  お目目は大きすぎて怖いです。((((;´・ω・`)))
  贅沢ですね!…(´>∀<`)ゝ
                                        ダウン