”【里親/保護主様急募】周南現在43匹です・生きたい!” | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

【gabyさんblog】のリブログです
  拡散よろしくお願い致します!


                   周南現在
 多勢のワンちゃんネコちゃん
      里親様・保護主様急募

  尊い命が繋がりますように

    よろしくお願い致します

《6/20夜追記》
先ほど公示収容情報更新され、50匹になってしまいましたショボーン


6月19日夜現在、周南センター保健所にワンちゃん猫ちゃん合わせて41匹収容されています汗

動管移送までの収容期間がとても短い上に異常な収容過多のため、挙手連絡等の大切な電話が不通の連続だったり職員さん達の業務に多大な影響が出てしまうと、救えるはずの命を繋ぐことが出来なくなってしまいます。
安否確認のみの電話や苦情・中傷等の電話(メールも)は絶対にしないで下さい。どうかご協力をお願いします。

下記リンク先各募集掲載ページに、収容されている子たち全員の詳細と譲渡方法・重要なお願い等が書かれています

↓今週末中に個別募集記事UPします↓