今日の夕ご飯 | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

今日は、外食をしてきました。寿司ステーキ鍋

娘からの誘いで

雰囲気のいい和食のお店へ。




トモネコ父さん(主人)も、父も、私も、

娘(孫)からの誘いは嬉しかったです。照れ

それぞれ思い思い好みの物を選びました。


トモネコ父さんは、みぞれヒレカツとそば
御前とビールを生ビール

私と父は親子丼とざるそば、小鉢、デザートがついた彩り御前とドリンクバーを。コーヒージュース

娘は牛たん御前デザートつきと、ドリンクバーを注文しました。コーヒートロピカルカクテル


食べかけサラダ(。ノωノ)ゴメンネ
と抹茶ラテ


黒糖パフェとローズヒップティー


ゆずはちみつ茶


抹茶あんみつ
スイートポテト&アイスクリーム


ついこの間まで、学生だった娘。

今は社会人1年生、OJT研修中の娘。WハートWハートWハート

褒められたり、失敗することもある毎日だけど

会社生活を先輩たちや同期の人たちのお陰で、

日々有意義に、そして頑張っている娘。おねがい

今日は、食事のお誘いありがとう!

みんな、嬉しかったよ。ニコニコおねがい照れ音符音符音符