今年の桜とだんご | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

今年もお花見に行ってきました。
 
先週の土曜日、桜は満開でした。

いつも行く、家から車で10分くらいの所

公園は花見客で賑わってました。桜お団子


桜並木の方は、穴場です。

花見客はチラホラ

いつも家族みんなで行きます。


娘が赤ちゃんの頃から家族5人で行ってました。

昨年からは4人になりましたが、

でも5人一緒のような気がします。
いつも母は私たちの心にいますピンクハート


桜の季節はどこも別世界です!桜桜桜


桜の大樹からも可愛い桜桜


桜の手まりみたい


お花見に来た人は
みんなスマホで撮影会
私も(笑)



桜の花びらの絨毯桜桜桜


毎年笑えるサラリーマン川柳(笑)




提灯一つ一つにサラリーマン川柳が
どれも笑えます。
よく思いつきますね。(笑)


ここの桜並木は家族の思い出の場所

一番大好きな桜並木です。


先週から今週にかけて、
和菓子などに縁がある2週間でした。お団子焼き芋バースデーケーキ

娘と親友の鎌倉、江ノ島ちょい旅土産の
『豊島屋の小鳩豆楽』セキセイインコ青

トモネコ父さんの関西出張土産の『赤福』

私の買い物土産?(笑)の
『舟和の芋ようかんとあんこだま』

そして、卒業祝の桜饅頭と
ケーキのショコラ・アントルメ


桜の花は大好きですが、

花も団子もいいですね!(笑)桜お団子