クリスマスからお正月へ | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

コストコに行って来ました。

クリスマス迄は大混雑していたコストコ

今日はゆっくり買い物ができるくらい

空いていました。
 
先日まであった
売り場のクリスマスの商品の

ツリー🎄も


ポインセチアも


サンタさんも


トナカイさんも


ミッキーさんも


今日は
お正月の子どものおもちゃなどに
入れ替わってました。

下の写真はお正月にはつきものの
凧上げの外国判凧(カイト)


ディズニープリンセス色々


色々(笑)


トイ・ストーリーのミスター・ポテトヘッド


動物クッション(カワイイ、座りたい、笑)


バスケットゴール&ボール(シュート決めたい、決まらない、笑)


コストコ商品の紹介に来たわけじゃないんですが、(^^)
面白いので、ついつい見いっちゃいます。

今日は家もお正月に親戚の人が来た時に
ササッと出して摘まめるものなど
見に来ました。

それとお米とパンなども



また今年のうちにコストコに行く予定ですが

今日予定していた物が買えたのと(買いたかった値引き商品なども)

ゆっくり買い物ができたり、次回買いたい物
などじっくり見れて良かったです♪