一緒にお寿司食べたかったね | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

今日は父から誘われてお寿司を食べてきました。

くるくる回る回転寿司🍣🌀
「みんな楽しそうに賑わってるね。」
と父と、


私から誘おうと思ってたところ父からの
誘いをありがた〜く、笑、受けて
美味しいお寿司をぱくぱく、ぱくぱく、笑






父とお寿司を食べながら

「お母さん、お寿司が好きだったよね!」

「そうだね、お母さんとよく来たよ。」
と父が、
 
「お母さんにもお寿司買って帰ろう!」

と母の好きだったお寿司を選んでお土産にしました。

「またお母さんと一緒に食べたかったね。」