★KATANA GO★2024.04.24現在BOSSさんで受注停止しているようです。 | ダンカンの安Guitar王に俺はなる!

 

KATANA:GO

 

かずきのギターチャンネルさんでこれを知りました。

 

「弾いてみた動画」が簡単に高音質で撮れるみたいなので

すぐにWEB楽器さんで予約して初回入荷に間に合いました。

 

しかし今一やり方がよく分からなかったんで

1か月以上ぶなげていたところ

試しにもう一度繋げてみたら上手く繋がった。

 

 

かずきさんの所に色々とコメントが書いていましたが

上手くいかない人がかなりの数いるみたいです。

 

スマホの音源を流しながらギターを弾いても

ヘッドフォンで音が出ない、途切れる。

またヘッドフォンでスマホの音源が流れて、自分のギターの音がきちんと聞こえても録音すると何も録音されてない、

または音源が無くて自分の音だけとか

また音源が無くて、スマホのマイクから録音したようなぺんぺんの生のギターの音しか入っていない。

 

こう言う事が起きている。

実際自分もそうなりました。

なまらまともに撮るのに時間がかかりました。

しかも100%成功するのではなく

成功率60%くらいだった。

残りの40%ぐらいは色々なコメントと

同じ事が起きていた。

 

詳しいHOW TO動画もしくはサイトなんて作れたら

バズりますね。間違いなく。

 

ただ現在も物自体が売り切れ続出で

検証出来る人も限られているし

また高騰してフリマアプリとかで

爆値上げで売っていたりしてます。

 

また

BOSSさんで

2024.04.24

現在受注停止

しているようです。

 

ここからはメーカーの抜粋です

 

 

弊社から発売中の『BOSS KATANA:GO』におきまして、非常に多くのお客様からご好評を賜り、計画を大幅に上回るご注文をいただいております。また、使用部材に関しましても調達が難航しており、現在生産が大幅に遅延する状況になっております。

つきましては、納期を確約することができず、ご迷惑をおかけすることとなるため、誠に勝手ながら「BOSS KATANA:GO」のご注文受付を停止させていただきます。
※既に頂いておりますご注文に関しても入荷未定となります。