2023年も終わりますね! | ダンカンの安Guitar王に俺はなる!

今年も今日で、あと数時間で終わりですね。

 

自分にとって今年は色々とありました。

 

1月 自分が起こしたトラックの事故

1月 長男が東京に就職

3月~4月 自分が起こした労災事故

5月 運転手を完全におりて助手になった。

と前半に結構色々とありました。

 

まぁ2月1日から全くトラックは運転してはいませんが。

 

トラックを降りるのに当たっては

会社を辞める覚悟で上司に相談した結果

仕事が忙しいので助手でも継続して使って

くれると言う事でそのまま同僚や先輩のトラックの助手を

やって現在に至ります。

 

仕事がパレット作業がメインでしたので

助手になった事で雑用や手作業が主になり

体が慣れるまで結構かかりました。

年取ってからの職種変更は本当にきついですね。

 

あと競馬は今年を以って辞めます!

当たらないし、お金と時間の無駄!

自分はギャンブルもセンスが無いと今更ながら

分かりました。(笑)

その分、ギター弾く事にします!

まぁギターもセンスないですけどね。(笑)

あとDTMとか動画編集とか勉強します。

 

来年は良い年でありますように。