★新商品★ ZOOM のMultiStomp MS-50G+ | ダンカンの安Guitar王に俺はなる!

これは今自分も持ってる前のタイプですね。

ZOOMのヒット商品ですね。

意外とエフェクターボードの中に忍ばせている方も

多いと聞いていました。

自分は入れたことなかったけど(笑)

 

 

 

 

こちらが今回新しく出るやつみたいですね。

発売は2023.11中旬となってますね。

一応予約受け付けてるみたいです。

予約するならお早めに!!

初回ロットが追い付かないかも的な事が

書いてあったんですでにもう年内は無理かもね?

アマゾンではまだやってなかったなぁ

 

前のタイプからの改良が期待されてるから

結構売れ行きが良いのかも。

回す所もいつ増えてるし

押すとこがかなり使いやすくなってるな。

金額も12900円とリーズナブルだし。

 

 

 主な仕様

★マルチレイヤーIR搭載、22種類のプリアンプモデル
★80種類のギターエフェクト
★iOS用アプリ「Handy Guitar Lab」
★自由な接続順で、最大6エフェクトを同時使用
★選択中のエフェクトに応じて色が変わるLCDバックライト
★100種類エフェクトパッチをメモリー85種類プリセット内蔵
★ギターを演奏しながら使えるカーソル型フットスイッチ
★オープンチューニングやドロップチューニングチューナー機能

他にもまだあるかな。