13番人気メタルスピード。。。頭差4着!!! | ダンカンの安Guitar王に俺はなる!

あぁぁーーーーーーーーーーーーーーー

あとほんの少しだったのに。

メタルスピードから賭けてたのに。。。

あぁっぁーーーーーーーーーーーーーー

拙者・・・残念!!!

 

まぁダービーの権利は取れたから良かったね。

頑張ったね!つむつむ。!

お疲れ様。

 

まさか戸崎Jに乗り替わりなんてないよね。

津村Jで皐月の権利取って

今度も津村Jでダービーの権利取ったんだから

このまま津村Jでいくよね。

 

4着賞金3000万円。

今日のアンタレスS(G3)の1着3800万円と

たいして変わりはしない。

しかもダービーの出走権利付き!!!
 

関係者の皆様、次のダービーも津村Jでお願い致します。

津村Jは13番人気の馬を皐月の舞台で

頭差4着までもってきました。

大変頑張りました。

 

頑張れつむつむ。応援してるぞ!!!

 

競馬は今日もやられました。(笑