21.03.20 車を買った | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。


私ではなく、彼氏さんが購入‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

普段からレンタカーはプリウスが多めなのですが
沖縄旅行でプリウスを乗り回して再確認しちゃった。
ガソリンが全く減っていない\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

そんなことに感動してしまった二人は
沖縄旅行でプリウスα購入を決心( ,,ÒωÓ,, )
翌週には中古車屋さんにいたのでしたw

中古車屋さんに最寄り駅まで迎えに来てもらって
お店に到着するなりご対面(´,,•ω•,,`)

はい、二人して一目惚れしましたね(笑)(笑)
中古車はご縁だから明日には無くなるかもしれない
ということで即決で購入ー。

こんな大きな買い物を勢いでしたことに
多少の不安はあるけど、頑張って稼いで
たくさん乗り回して良い買い物をしたって言いたいな!

下矢印ランキング参加中ルンルンクリックお願いしますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ