J1リーグ2021 第1節 vsFC東京 | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

明治安田生命J1リーグ 第1節
2021.02.27(土) 14:00 KICK OFF @埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-1 FC東京
得点者︰74分 阿部勇樹(浦和)、86分 森重真人(FC東京)
入場者数 4,943人

2021シーズン開幕!!
コロナ禍の影響でスタジアムは5,000人制限。
来られなかった人が57人しかいないって凄いよな。
私はチケ争奪戦にすら参戦せず自宅待機でしたが(笑)

試合は杉本のゴールがVARでオフサイド判定されたけど
新キャプテンである阿部ちゃんが決めるとこ決めて
今シーズンは期待していいんだよね!って
そんな希望が持てる試合内容で良かった(*˘︶˘*)

*Loss Time*
NHKのエンディングで突然現れた弾幕。
“浦和を背負う責任を果たすお前の情熱は俺達の誇り”
“また共に世界を駆け抜けよう小尾優也”

もう試合内容が頭から吹っ飛んだよねw
Twitter上では誰!?って流れてきた(笑)
そりゃ個人サポなら知らない人もいるよな(´-ω-`)

私はゲーフラの事でめっちゃお世話になっていて
この前、本人からそういえばって話聞いていたけど
こうやって弾幕になると寂しさが増すな...
異動だし全く会えなくなっちゃうわけじゃないけど。

ほんと常にサポーター目線でいてくれて
頼りがいのある方だったから感謝しかないな。

↓ランキング参加中!クリックお願いしますハート
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村