21.02.14*今日はバレンタインデー | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

\ 今日はバレンタインデー /


何だかんだ本命にあげるようになって8回目(笑)

今日は午前中から作りましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


毎年恒例のカルディの手作りキッドを使って

バターと牛乳を湯煎して卵とグラニュー糖まぜまぜ

ガトーショコラミックスと上の物たちをまぜまぜ
型に流し込んで170℃で予熱したオーブンで20分

今年も無事にいい感じで焼きあがりました。

ほんとお菓子作りしないからいつも不安で(笑)

型抜きしたり切ってから、粉糖を振って

ガトーショコラ完成\( ˆoˆ )/♡

今年はカップにいれてちょっとお洒落にしてみたw

午後は電車で川越へ行って彼氏さんのもとへ。
相変わらず家で食べるらしく感想はなしでしたが
帰宅後に母から甥っ子(2歳)が喜んで食べたと聞き
私的には満足でございます( *¯ ꒳¯*)

3年連続でガトーショコラになっちゃったし
来年は他のものを作ってあげようかしら(。ŏ_ŏ)?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう