20191121*ブログを掛け持ちにしてみた。笑 | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

食べログのレビューからはじまり
気付いたらアフィリエイトに手を出し始めた自分。

毎週のように旅をしてるだけあって
グルメ情報だけでも週1で更新できる!
って事でこのブログに書いてたんだけど
昔からこのブログは自分の日記に代わりに使ってて
なんだかなーと思っていた。

アメブロで色々といじっていたら
もう一つアカウントを作れる!って事に
気付いてしまった自分がいて

思い立ったが吉日!
勢いでグルメやホテルなど“情報”をメインとする
そんなブログを立ち上げちゃいました( •´ω•` )ﻭ

このブログは日記やちょっとした自分の気持ちを書く
“記録”として今後も利用していくので
これからも宜しくお願いします✧*。

あゃ*