Love&Ray 愛と光の配達人

Love&Ray 愛と光の配達人

夢である『健康ルームで、健康長寿&若返りを提供する。』をコンセプトに健康に関する記事を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

チャンスを掴むも逃すも自分次第

今年2017年は、人生のターニングポイントと言われています。

 

何故、ターニングポイントなのか?

 

人は様々な物事に対して選択しながら生きています。

 

タイトルにも書いた通り、チャンスを掴むのも逃すのも自分次第なんです。

 

幾ら良い情報があったとしても、逃してしまえばチャンスは訪れません。

 

確かにネットの情報には胡散臭いものが多いですが、すべてではありません。

 

ここでひとつ会社を例にとって話ますね。

 

会社での仕事って、トップダウンが殆どですよね。

 

そのトップダウンからの情報に対しては、疑うことなく仕事をすると思います。

 

これをネットの情報で当てはめた場合も同様です。

 

殆ど知名度のない人からの情報よりも、知名度の高い人で実績もある人なら信じてみようと思うハズです。

 

中には知名度が高くても知らない人もいる事でしょう。

 

その場合は、その人の情報をとことん調べて見てください。

 

そこでその人が信頼できるなら、その情報をゲットすれば良いし、それでも信頼できなければやらなければいいってことです。

 

幾らインターネットが普及したからと言って、すべての人がチャンスをものにできる訳ではありません。

 

何故なら必要な人にだけ情報が流れるからです。

 

これから以前に話した情報が世に広め始めます。

 

世界で200万人以上の人が利用していますが、日本においても100万人の人を見込んでいるそうです。

 

早く参加すればするほど、自分の収入は大きくなります。

 

行き渡った後で、参加すれば良かったなと後悔だけはしないで欲しいです。

 

来週には何らかの形で情報を流します。

 

僕は自分だけが豊かになればいいとは思っていません。

 

関わりのあるなしに関係なく、この情報を広げてすべての人に豊かになって貰いたいです。

 

チャンスを掴むも逃すのも自分次第です。

 

チャンスを掴む人ってどういう人か?

 

それは変化を受け入れようとしている人なのではないかと思っています。

 

またチャンスがあるのに逃す人は、反対に今の現状で良いと保守的な考えの人だと思います。

 

僕は今回、チャンスをものにしようと行動することに決め、近日中に動き始めます。

 

今の生活から脱却し成功したいから、このチャンスを掴み絶対に離すことはないでしょう。

 

もし目の前にチャンスがあったら掴みますか、それとも逃しますか?

 

読者登録してね

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス