引きこもり主婦の体力 | Memories of happy days **

Memories of happy days **

マイペース専業主婦の毎日**

趣味の懸賞をのんびり楽しんでいます♩
▶︎▶︎只今お休み中…来春再開予定

お得活動始めました…♡!


ここ2週間以上続く頭痛スター


ホルモン的なものかと思っていたけど

流石にこうも続くとつらい…無気力


自律神経かなとも思い

久しぶりに埃をかぶったリングフィットを

引っ張り出してきた気づき



とりあえずヨガをひと通りしたけど

自分の体の硬さにビビる驚き


30代になってからどんどん体力も落ちてるし

不調も多くなってるから

健康を意識していかないと早死にしそう。


日常生活で毎日10,000歩は歩いてるから

まぁいいかと思ってたけど全然だね。


こんな体力だと働きに出たとしても

家事との両立は難しいやろうなもやもや


家大好き引きこもり主婦やから

毎日出かける予定があるとか

体がついて行かへん


これからは子ども達が登校した後は

リングフィットで運動の時間にしよう気づき






ドレスファストファッション通販サイトハイヒール

▶︎▶︎▶︎▶︎GRL グレイル◀︎◀︎◀︎◀︎

↑ 登録で800円分のお買い物ができますカバン