2015上半期、まとめ。 | J' aime les pique-niques

J' aime les pique-niques

ピクニックはわたしの世界観の縮図♪Acco's Lifeを綴ります。

悩みに対して
本気でテコ入れしなきゃならないことも
あるっちゃある。




でもそれも
自分の捉え方やタイミング次第かな。





過保護にあれこれしなくても
心配して何かを吸収しようとしなくても
放っておいても成るようになって
落ち着いていったりするみたい?









2015年上半期は
自身の『今まで』を覆す大きな変化や
沈没状態(必要最低限の人付き合い)
新たな環境でのストレスなど色々あったけど、





新しい集まり的なところへ参加して
出会いの機会を増やすとか
新しい知識を増やそうと学びに行くとか





何かした方がいいのかなぁ~~と
うっすら感じてたものの
いまいち本気で動く気になれないまま
特に何もせずここまで来て





5月に受けたセッションで




『今はまだゆっくりしてていいよ、
思ってる以上に疲れてるから』





と言われたことも意識するようにしてたら
ふと、色々解けて来たのを感じられるようになって






やっと、流れが変わってきたな~と
思えました。






今のわたしはきっと
しっかり整えようとしなくても
刺激を加えて奮起させようとしなくても
流れの中で漂っているだけでも
次への準備が整う時がやって来るんだろうな。






春に種を蒔いた“だけ”のカモミール。
勝手に育って花が咲いてくれたお花。








ソワソワしてもとりあえず現状維持でOK。


本気になるまで動かなくてもけっこう大丈夫。


『その時』は待ってれば来るし、分かる(感じる)。






明後日は夏至。
2015年も半年経つのかぁ~
ホントに早いねぇsei