今晩は〜

何か気力がなくなって記事書くの

億劫になっていくわ〜

指摘されるとやる気なくなって全く

違うところに目を向けて過ごします。

どうせ下手なblogだと分かっているけど

些細なことで自信無くしてしまう。

 

 

久し振りに大好きな喜光寺に行って

来ました。蓮の花はまだ咲き始めた

ばかり、又咲いたら行って来ようと

思って居ます。

 

 

咲きたては初々しいから好きですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこblogどうしようかと思って

過ごし居ます。コメ欄閉じても、もう

いいのかなぁ〜って思ったり。

もう面白くないんだろうなぁ〜 

素敵なblogの記事を見つけたり、

ファンの方のblogは

一方通行でも訪問して居ます。

写真の綺麗な記事は憧れますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しい記事を書いている方のは

毎日凄く癒されるんです♡   そう言う記事

は、書けなくなったから楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またInstagramしか見てないので

家族とのコミニユケにもなって楽しい😊

やり方分からないまま見ています。

ややこしいのは全部スルーして知っている

のばかりです。こうしてやる気なく

なったらこうして息抜きをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の様に頑張れてないけど

ボチボチ楽しめたらいいですね。

皆さんの様に更新時間も定まらない

blogです。

 

 

 

 

 

 

 

花が好きです♡   その花を撮るのが

好きだけど、

ジャンル『写真好きな人と繋がりたい』

だけど、、、難しいカメラ用語での記事には

情け無いけど着いて行けないです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことが好きで始めたblogだから

写真から入った訳では無いけど少しづつ

記事を書くことが楽しくなって続けて

居ます。皆さんカメラ用語楽しく語れて

いいですね。loveには苦です。

ブロ友のプロのカメラマンさんは

綺麗な写真だけを載せているので安心。

こんな下手くそ記事も見て下されば

幸せです。  時々愚痴も出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おチビちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱから気泡がブクブク出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタベタ沢山貼り付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花托と雄蕊

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中庭師さん花の手入れを

されていました。

 

 

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

 

 

仏舎利殿

 

 

 

南大門

 

 

 

🍀

 

 

南大門に阿吽像がカッコよく

立っています♪

 

阿形像

 

 

 

 

 

 

 

吽形像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝からずうっと雨が土砂降りに

なったり小降りなったりでやっと静か

になっています。エアコンも付けて

心地良いです。

拙いblogに訪問して下さりありがとう

ございます♡今週もお疲れ様でした

来週もどうぞよろしくお願い致しますね。

どなた様も穏やかなにお過ごし下さいね。

 

 

 

 

6月23日(日)記

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

追画

 

喜光寺の境内続きです♡     

 

睡蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社務所に行ったら友人迎えて

くれて、冷たいお茶🍵をコップに

入れてくれた。

何時もありがとうございます♡ 

ここで書写をしてたのに、最近書いて

ないわ。旦那も写真撮り終わって

一緒にお茶🍵を頂きました。

帰り骨折で又入院したことを話すと、

お守りを2個くれた。

 

 

 

 

 

 

境内に咲く

オリエンタル百合前日の雨で

落ちたそうです♡     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリエンタル百合

 

 

 

 

 

 

 

 

紫露草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し汚いけど

梔子の花

 

 

 

 

 

 

 

 

水葵

 

 

 

 

行基菩薩堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ蒸暑かったですね。

紫陽花撮るには 最高の日和でした。

雨で足場悪かったけどね♡

石段ボチボチ遠く感じる。

 

どなた様も今日の日が明日へと繋がり

ます様に。素敵な夜をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日(月)記