雨がかなり降ったので朝から涼しく過ごせて

居ます。寒い位ですね。

梅雨時はこういう涼しい日もありますね。

阿蘇の実家だと、ほり炬燵入っていますね。

田植えの時期は濡れて寒いんですよ。

 

 

ここまで咲き進んだのもありますね。

錆びた感も美しいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

腰椎の痛みが取れ無くて骨の状態どう

なっているのか。。。憂鬱な気持ちになります🥴

わからんのが余計に憂鬱。やっと痛み消えて、

良くなって骨の成長まで確認して退院して

来たのに空洞化した部分と蘇生して来た骨も

旦那の無茶な押し方で、車椅子から放り出されて

膝と助骨を打って最悪!肋骨折れてその痛みと

腰椎の骨折場所にまた致命症!

ほんまに今も冷や冷やドキドキしながら

車椅子に乗って居ます😮‍💨😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な紫陽花やけどピンぼけやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に咲いている今の花たちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬見ヶ丘陵公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手くそで ピンぼけ多いけど🙏🏻

何時も来てくれてありがとうございます

素敵な夜の時間をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

追画しました。

 

 

シモツケ

 

 

 

 

 

 

 

 

スカシユリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉…『友情』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴

 

 

6月18日(火)記。