循環器内科と整形外科へ行って

大和郡山の松尾寺の薔薇園へ🌹

 

 

ラブ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝寒くて昼からグングン気温上がって

暑かったですね♡

今朝は循環器内科と整形外科が重なっていて

循環器内科の方に先に行って早く終わった

から、整形外科へ掛け持ちやから、混んで

て、当然やし、整形外科だからリハビリだけで

帰る方が多くて、割と早く順番が回って来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利尿剤のお陰でトイレばっかり行くのが

面倒くさい。浮腫みがある間は限りなく

だから。今日はリハビリセンターに入院中の

血液の検査を持って来る様に言われて

行った、持って行った。血液の検査の結果は

『何処も悪くないね!』って言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から月1の骨粗鬆症の治療

ボンビバ静注というのですね。今回は

ボンビバ静注の手帳を貰った必ず1カ月

空けないと、打てないとのことです。

今日の主治医打つ前に『血管見つけにくそう

ですね。』って言うでたけど

看護師スーツと痛みも無く打ってくれたわ♡

ベテラン看護師は上手いから楽☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間旦那ネット見てたらしく

奈良の大和松尾寺日本最古の

厄除け、厄払いのお寺の薔薇が見頃やけど

行くか〜って、聞いて来たからネタも無いし

お弁当を買って行くことに。お腹も空いて

お弁当🍱を食べてゆっくり石段を上って

めっちゃ時間かかって……。上がると直ぐ

ベンチに座って休憩。空気も綺麗やし

涼しい風が吹き抜けていく。人が少なくて

ほんまに静かな「松尾寺」ですね♡

 

 

これ蜂🐝違うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

天道虫🐞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩ばっかりりして薔薇もふた手に分かれて

こんなに暑いと集中力無くなって

『早よ帰ろ!』ってなりました。

また石段下りて行くのを、ずうっと見ている

から、『車に乗ってたら!』言うてるのに

『危なっかしいから見とくわ〜』って

石段しんどいけど リハビリには足首に

良いから頑張れますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したらパンパンの浮腫んでた膝から下

綺麗に浮腫みが引いて居ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中に居てたら足腰駄目になるのが

分かりますね。リハビリも頑張らないと

あかんわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出掛けると疲れてまた9時頃には眠くなる

からblog出来ていないからごめんなさいね。

こんな拙いblogに立ち寄って下さる方が

いらして下さり本当にありがとうございます♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の様に毎日の更新出来なくなりました。

リコメも遅くて、訪問も出来出来ていない

から、段々辛くなって居ますね。

「いいね」だけで失礼しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナ欲しいですね。書くことが趣味だったのにね。今はちょろちょろです(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重塔

 

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた様も素敵な夜をお過ごし下さいね☆

おやすみなさいませ🌙💤

 

 

 

今日のおまけ

 

夕方里帰りから孫姫・孫殿・お嫁ちゃん

帰宅して賑やかになったと、息子から

LINEこれから大変だろうなぁ〜

 

 

 

孫殿

 

 

 

 

生後14日♡

 

 

 

 

 

 

5月14日(火)記。

 

 

 

 

 

🌿