まだまだヒューヒューの喘息状態

だけど、必要な自分の物を買うためも

あり、AEONに行って来ました。

冷蔵庫も何も無い言うてるし、ここんとこ

動くと、息切れ動悸で喘息の薬を

飲んでる。ヒューヒューが取れない。

 

 

 

好きな紫色が綺麗♡

 

 

 

 

 

買い物終わると恒例の店の花屋さんで

花撮りを車椅子から撮らせて貰った。

母の日前のために、花が沢山並んでだけど、

紫陽花だけ撮って来た。カーネーションも

薔薇もあったけど、出口で撮れる紫陽花を

ピンぼけやけど、アップしますね♡

 

 

値札のまま…。

 

 

 

 

訪問出来ていないブロ友さん♡いますが

ごめんなさい🙏🏻。

明日リハビリだけど、キャンセルします。

この息づかいは、先日もご迷惑を

お掛けしたので。循環器内科の主治医の

診察を受けて楽になりたいですね。

入院中の主治医の手紙を持って。

 

 

 

 

紫陽花の花言葉

『家族団欒』『高嶺の花』『無情』

紫・青色

『冷淡』『知的』『辛抱』『強い愛』

紫は神秘的な色であることから

『神秘的』『知的』

緑(アナベル)『ひたむきな愛』

 

ラテン語で「お水の器」という意味。

ヨーロッパでは「東洋の薔薇」と称される

そうです♡ 

 

赤、ピンク『強い愛情』

白『寛容』『一途な愛情』

 

 

 

 

 

 

下手な写真並べてごめんなさいね♡

 

 

 

 

 

日本原産のガクアジサイ『謙虚』

 

沢山の紫陽花

紫陽花寺に行く自信無いけど綺麗な

紫陽花に会いたいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の佐保川沿いで青空を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が青いと気持ちいいね♡

 

 

 

 

 

 

🐉のお腹の様な雲が出てた☁️

 

 

 

 

 

おまけ

♡孫姫&孫殿♡

 

 

 

動画で🎥

孫姫、「大阪の王将♪」を歌ってたわ〜

最後に『何でやねん!』って大阪の子やわ。

 

 

5月8日(水)記。