今晩は〜(*^▽^*)♪

 

 

丘の上の秋桜綺麗でした♡

母と子の多い事💕沢山撮ってたわ〜

可愛い孫姫💕を思いながら見てだけどね😊

前回此処の丘の上に上がる元気無かった

から、この秋桜見てなかった。

 

 

 

 

綺麗に咲いて居ましたね♪

太陽燦々で良かった!花によって

難しいのもあるけどね♡ 

秋の集いの丘は familyでいっぱい👨‍👩‍👧‍👦

色んな花が満開でしたね♡でも

秋桜が綺麗で大好き❤で心もウキウキ🥰

毎度の事やけど、遅くなりましたが、更新

します。どうぞよろしくお願い致します🤲🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬見丘陵公園は今お花でいっぱいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も沢山の訪問「いいね」コメントを

ありがとうございます🥰✨

今日の日が明日へと続きます様に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はリハビリの日です♡

もう一日増やして欲しいけど空きがない

見たい。もっと歩ける様になりたいね♡

どなた様もおやすみなさい😴🌙⭐

 

1019日(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追画しました♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございますございますぅ〜

 

昨日公園の帰りの木陰で休憩して

居ると、木の葉がいっぱい舞い落ちる

風景を暫し見つめてました🍂🍃🍂🍃🍂

よく見てね♡ 葉っぱが舞い落ちるのが

見えるかなぁ〜

ほな 皆さん今日も一日fight٩( ᐛ )وでね♡

loveはリハビリ頑張って来ますね♡👋🏻👋🏻😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な季節になりましたね😊

もう直ぐ紅葉探し🍁に行こかなぁ〜