何時も何をするのも遅くて

駄目ですね。今日イオンへ買い出しに行くので、

ついでに、馬見ヶ丘陵公園に行って来ました♪

まだ咲いてなかった向日葵もう終わりかけが

多かったですね。ライオンの立て髪🦁の様な

黄色い部分が落ちてるのが多かったです♡

 

 

🛑訂正しました🛑

 

 

 

【ホワイトムーン】

 

白っぽいイエロー。クリーミ〜な色。

ひまわりゆっぽくない感じ。ホワイトナイトは

中心が黒、オワイトライトは中心が黄色系

ーネットよりー

 

【ホワイトナイト】は

これです♡

下矢印

 

 

 

【ホワイトナイト】

白に近いクリームイエロー。

 

下矢印

 

 

にゃんママさん♡ありがとうございました。

早速訂正いたしました♡

 

 

 

間違いを訂正しましたので

よろしくお願い致しますね♡

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

【ホワイトムーン】

薄いレモン色。

産地:JA岩見沢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 殆んど咲いて居なかったゴッホの絵の

八重咲き向日葵が満開で

テンションアップになりました。

 

でも記事は【ホワイトムーン】です♡

 

 

 

 

 

 

帰宅してバッタンQで写真の整理出来て

居ませんので【ホワイトムーン】だけアップ

しますね♡

 

 

 

 

 

皆んな後向きも可愛い💕

 

 

 

 

花の中心部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服も傘も向日葵🌻の方が居ましたよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄く風が強かったので良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではよろしくお願いしますね♡

 

花の下にあった看板はこれでした。

もうややこしくて泣きそうです🥹🥲

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向日葵🌻お姉さんが居ますね♡

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりない記事ですが見て貰えたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

8月6日(日)