おはようございます〜

 

今日から4月1日スタートですね♡

忘れてたわ〜

ブロ友さん♡の記事で慌てて

カキコです😂今のloveにエネルギーを

くれるブロ友さん♡ありがとうございます〜

今日も一日頑張って花撮り行って来ます🚙💨💨

 

優しいブロ友さん♡皆んな

4月も元気に過ごしたいですね♡

今日は日本晴れ☀️です♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

九品寺の続きですね♡

九品寺の境内です♡

 

 

 

 

なんかなぁblogってなんだうなぁ〜

幸せな時が一番多かったから…

色んなこと20年過ごしたら、甘いも、

酸っぱいも、辛いも…楽しいかったことが

多かったから、良かったんだよね。

 

 

 

 

 

 

アッサリの人、とことんの人、がいつも

側に居たから…色んな人との出会いが

宝物、メッセージ、コメントを20年分

コピーして来たから、いつでも読んでいる。

良い言葉が今の心に元気をくれる♡

何でも残す癖がある。絶対大切なことだから

あの時のことは、大切なことです♡

 

 

 

 

 

 

長く居るから…想い出は 壊したくない。

自分にとって、blogは病気が治った

場所だから。医者が治せないこと自分で

治せた体ですので、病気って治らんと

言われたら、ブロ友の言葉で救われて来たから

一番辛い時こそ効果的に生きられたこと

ずうっと、感謝で生きれます♡

 

 

 

 

 

 

良いことをいっぱい言ってくれたから…

blogはloveの生き甲斐ですね♡

今日こうしてblogを書いていることは

素敵なブロ友さんが今も側に居てくれる

場所だから頑張れそうです♡

 

 

 

 

 

色々あったから人生を教えてくれた

友のこと一生宝物ですね♡

いつでも会っているから頑張れるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日よろしくお願いします。

今日は新聞に載った大好きな場所に

撮影に行ってきます♪

おっちゃんの散歩辞めさせて

行ってきますね♡

 

 

 

 

 

4月1日(金)晴れ☀️