今日は一日何もせず

ボーッとして居ました。

今夜は若草山の山焼きでした。

どなたかもうアップして居る事でしょうね♡

 

 

花ではないけど…

酔芙蓉の種子です♡

この毛深いのが大好きです♡

 

 

弾けて何処へでも飛んで行けて

いいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像と無関係の文章です🙏🏻💦💦

 

 

今回は遅くて始って100発上がったのかなぁ〜

綺麗なのはなかったです♡

 

寒くて山焼きの点火も見ずに 家に入ると

空き地から見てたから足の周り

ひっつき虫いっぱい 連れて来た様です♡

 

 

 

 

 

 

 

これ取る難儀です(@_@)

旦那に阿呆言われる前に取った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の花火🎆🎇ショボかった〜(u_u)

 

 

 

凄い毛むじやらですね♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした♡

拙いblogに訪問して下さりありがとう

ございました感謝です♡

 

明日もよろしくお願い致します♡

おやすみなさい〜

 

 

 

2022年1月22日(土)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

最近まともにブログ出来てなくて

今日は一日お礼まわりしますね♡

今日の日があなたにとって、穏やかな一日に

なります様にお過ごし下さいね♡

 

ブロ友さん♡に感謝です♡ 

2022年1月23日(日)