おはようございます〜

 

 

 

法起寺とコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕は肌寒くなり秋の気配感じますが

昼間はまだ夏空になったり…でも青空が拡がる

と、花撮りして居ると、風にも吹かれて

あぁ〜気持ち良いですね〜いっぱい深呼吸

しますよね♡見渡す田園風景コスモスと

稲刈りと藁ポッチの姿を見て居ると幸せだと

感じますね〜先日の法起寺の風景なんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿

 

 

本日も拙いblogに訪問して下さり

心から感謝申し上げます♡

 

昨日はあんまり調子良く無くて

横に寝転ぶことが多くてお休みさせて

頂きました🙏🏻🥺

 誰も心配されてなかった(笑)?

でも 

ゆったりと過ごしてました。偏頭痛です。

 

時々こういうことがありますが

よろしくお願い致します🙏🏻

 

また沢山の訪問して下さりありがとう

ございました♡

 

今日一日お元気で、

穏やかな素敵な週末をお過ごし下さいね♡

 

ではこれでこれから朝風呂🛁します♡

肌寒いしあったまって来よう♡

 

カラスの大合唱が聞こえて来ます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🍃🌾🌿